スポンサーサイト

  • 2014.05.22 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    CМのジャック その3

    • 2013.10.18 Friday
    • 19:57


    すでに何度か取り上げていますが、
    ジャックの出てるCМのご紹介です。

    テレビを見ていて、ちょこっとジャックが
    映ってるだけで、テンション上がるなぁ〜〜♪♪


    もうご存知のCМもあるかと思いますけど、
    気がついたのをピックアップしました。


    過去の記事はコチラ↓↓↓

    CMのジャック

    CMのジャック その2









    薬用養命酒 「夏の家族」篇







    日産セレナ 「8番目の笑顔」篇








    積水ハウス 「木の家は、いそがない。」篇








    ミサワホーム GENIUS GATE(ホームコモンズ篇)
     



    どの子もカワイイ〜〜♪(≧∇≦)





    ぼっちゃまのCМも作っちゃう?www

    ぽっちん、お願いしま〜す↓

    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
    にほんブログ村


    おウチの広告にワンコって多いですよね。

    ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪↓


    人気ブログランキングへ







    スポンサーサイト

    • 2014.05.22 Thursday
    • 19:57
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      もんろ〜さん、すごい!!
      よく集めましたね〜。
      ジャックが出てるとテンション上がります、私も。

      この中にアトムくんいるの、気付いてました??
      やっぱりジャックいいわぁ〜
      絵になる!!

      でも、CMのイメージで簡単に迎えないでほしいですね。
      ちゃんと勉強してから迎えて欲しいものです!
      って、どんな生き物も一緒ですけどね(~_~;)

      前回のコメントに送ったんですが、10月20日のわんちゃんの広場で行われる「わんちゃんの縁日」降水確率70%の為、延期になりました。
      楽しみにしてたんですが…天気には勝てません(>_<)
      みんな可愛いねぇ(*^_^*)
      CMで見ると嬉しくなっちゃいます。
      顔が勝手にほころんでる〜
      家の子もCM出れる位可愛いんだけどなぁ〜
      って思いません?
      私だけ?みんな思うよね〜〜〜
      • バカ凡のママ
      • 2013/10/19 10:49 AM
      養命酒のジャック、超かわいいよね〜。
      他のCMのもみんな芸達者。
      ラス君、とりあえず高山観光大使になればいいのに〜。
      パンフとかさ。
      かわいいだろうなぁ♪
      • いなえ
      • 2013/10/19 12:16 PM
      シエラさん

      ワンコが出てるってだけでも、か〜わいいな〜って
      思って見てるのに、それがジャックだったら
      「なになに?なんのCМなのっ!?」って
      目が釘付けになります!
      そして動画を探します!(笑)

      積水ハウスの子がアトム君ですよね〜。
      そっかこの子なんだ。
      落ち着いていて、とても良い表情ですね〜♪
      お相手は見つかったのかな。
      kuratama3さん

      こんなにジャックが出てるってことは、
      CМ撮影でも使いやすいんだろうな〜って思いますね。
      カワイイ部分はもちろんあるんだけど、
      ジャックの特徴もきちんと把握して飼ってくれたら
      お互いに幸せですもんね。
      イメージだけ先行して、人気犬種になって欲しくはないな〜って
      どのワンコの飼い主さんも言ってますけどね(笑)

      明日はお天気悪そうですねぇ。
      こちらも雨予報です。
      去年の今くらいに富山に行った時も
      たしか雨の中、お散歩したな〜って思い出しました(笑)
      バカ凡のママさん

      思いますっ!(キッパリ!)
      ウチの子もすっごくカワイイんだけど
      なんでCМとか雑誌とか今日のワンコとか
      出てないんだろう??って(爆)
      もう、自他ともに認める親バカなので
      この思考回路は止められないんですよ〜(⌒▽⌒)アハハ!
      いなえさん

      観光大使・・・ラスには無理です。
      タミには無理って言ってたのと
      ほぼ同じ理由で・・・(笑)
      壇上にあがってもおとなしくしてるわけないし。
      鳩が飛んだらワンワン言うよ・・・。
      写真だけならイケるかなぁ(笑)
      こんばんは〜☆
      うちもJRTがCMに出てると すっごくテンションあがっちゃいますよ〜

      最近 JRTよくCMに出てるんですよね〜
      こうやってCMをまとめてあると すっごくうれしいで〜す
      何回も見ちゃいました〜(*^v^*)

      ラスくんだったらCM犬できそう♪
      有名になる前に 肉球サインもらわなくっちゃ〜
      モジャママさん

      テレビでもジャックを見つけると嬉しいですよね♪
      CМだと一瞬なので、企業名を一所懸命覚えて
      あとで検索して探してます。
      私もじっくり何度も見ちゃいますよ(笑)

      ラスはポージングはするけど
      CМ犬になれるほど、おとなしくはないと思うんですけど
      あの子たちはどうなのかな、訓練入ってる子ばかりなのかな〜
      などといろいろ想像しちゃいますね。
      肉球サイン、練習しなきゃ〜(笑)
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      JFC会員997

      Jack Russell Terrier Fan Club

      ジャックの里

      365カレンダー

      芸能犬は歯が命!コンテストなう

      0000000159

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM