
  • 2014.05.22 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ドラマ「ギルティ」にジャックが〜♪

    • 2010.10.13 Wednesday
    • 14:37
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:ジャックラッセルテリア
     


    昨夜から始まった新番組「ギルティ



    玉木さま、主演だし見なきゃ〜♪とは思っていましたが。。。

    朝、新聞のテレビ番組欄でドラマ解説を読んでビックリ!!


    なんとなんと、菅野美穂の役がトリマーで、
    相棒ワンコにジャックラッセルのアンちゃんが!!!





    たぶん映画「ぼくとママの黄色い自転車」にも出演していた
    あのアンちゃんだと思います。

    すっごくかわいいのぅ。。。。(目がハート)


    アンちゃん、出産シーンもあって
    あれは本当に子供を産んだのかなぁ。。。

    仔犬も登場してました。

    ジャックの子犬って
    どおしてあんなにかわいいのぅ〜〜〜!!(目がハート、ハート)





    ドラマ自体もスピーディな展開で飽きさせない。

    玉木様もかっこよかったし。


    面白かったです。
    次回が楽しみなドラマだな〜。。。




    アンちゃん、まだまだいっぱい登場してね〜の、
    愛のぽっち〜ん♪ ↓




    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村

    人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ






















    ビバリーヒルズ・チワワ

    • 2010.07.05 Monday
    • 20:40
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:気になる★映画&DVD
     




    先日のマーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (特別編) [DVD]
    引き続き、またまたワンコ映画です。


    今度はディズニー映画なので
    勧善懲悪、わかりやす〜い!(笑)



    それにしても、よくまあこんな表情が撮れたな〜と
    驚きました。

    ヒトの俳優でもむずかしいのに
    ワンコたちがとてもうまく表情を作ってて。
    もちろん、撮影その他の努力の賜物でしょうけど。。。



    最後がハッピーエンドというのもいいですね。
    最初から最後まで胸も痛くならず
    安心して見ていられます。

    まあディズニーだし当然かな。。。(笑)




    まだまだ、続くワンコ映画のマイブームです〜(笑)







    映画観てて寝不足のもんろ〜に、愛のぽっち〜ん♪ ↓





    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村

    人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ






















    マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと

    • 2010.06.29 Tuesday
    • 22:13
    JUGEMテーマ:わんこ
     



    またまたワンコ映画です・・・。


    マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと


    すっごく面白かったです!

    ワンコモノだから。。。(笑)




    もうワンコは、何を見ても可愛くて仕方ないので・・・単純。

    面白くて笑えるし、
    最後はやっぱり泣いちゃうし。。。


    アメリカの家庭生活も
    ちょっと覗き見してる感じで面白かったです。



    まだまだDVDは買ってある。。。(笑)
    ワンコモノもあり、ワンコが出る他のものもあり。。。えへへ。



    のだめカンタービレ 映画

    • 2010.06.09 Wednesday
    • 13:56
     






    現在後篇が、映画館にて上映中の
    のだめですが、前篇のDVDが届いたので
    早速観ました。



    やっぱりいいですね〜、のだめ。



    マンガも面白いし
    ドラマはほんとに傑作だったけど
    映画もちゃんと面白かったです。

    早く後篇が観たいな〜。




    ぼっちゃまがおうちにやって来てから
    置いて出かけるのがなかなかできず。。。
    映画館も美容院も行ってない私です(笑)


    行ったっていいんですけどね。
    なんだかその気にならないだけですね。






    のだめはマンガの方では
    オペラ編で連載が続いてますね。
    こちらもコミックでまとめて読むのが
    楽しみです。













    本は相変わらず買ってるんだけど
    読む時間がもっと欲しいもんろ〜に、愛のぽっち〜ん♪ ↓





    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村

    人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ



























    にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村


    人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

    いぬばか

    • 2010.06.03 Thursday
    • 20:34
     




    主演のスザンヌのファンというわけでもなく、
    登場してるお笑いタレントに興味があるわけでもなく。


    ただたんに、ワンコが出てくるから〜というだけで
    買っちゃいましたDVD。。。





    う〜〜ん・・・。


    やっぱり演技は稚拙だし、演出もドタバタで
    あきらめつつ見ていたんですけどね。



    でもでも。



    ワンコが死んじゃうシーンでは
    もうダメ。
    号泣です。


    ううっ、しくしく。。。




    ふと隣を見ると・・・




    リチャードも号泣。。。(笑)


    笑うとこじゃないんだけどおかしい。。。





    やっぱりワンコはカワイイ。
    そしていとしいです。





    後半たくさんのワンコが出てくる
    ドッグダンスのシーンで・・・



    ジャックがいないか、探す探す。





    いました!!



    画面の右上2匹目がジャックだった!!(笑)



    ジャックはひとりでジャンプしてるので
    大勢の中でも目立っていて、いいぞいいぞ〜と(笑)


    ジャック贔屓丸出しです〜えへへ〜♪





    最後のエンドロールで
    出演していたワンコ全員の名前も
    ちゃんと出してくれていたのに
    とても感動しました。


    この映画で一番の感動シーンかも(笑)




    結局このコミックもお買い上げです。。。








    散財だわ。22巻もあるし。。。うう。。。






    いぬばかとは、わたし??のもんろ〜に、愛のぽっち〜ん♪ ↓





    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村

    人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ






















    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    JFC会員997

    Jack Russell Terrier Fan Club

    ジャックの里

    365カレンダー

    芸能犬は歯が命!コンテストなう

    0000000159

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM