
  • 2014.05.22 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ディスクに集中!

    • 2013.09.17 Tuesday
    • 22:35


    台風の後は、晴天ですね〜。

    被害に遭われた地域の方には
    心よりお見舞い申し上げます。


    さて、高山は見事な秋空。


    ぶる〜すかいだじぇ〜〜♪


    空気がからっとして気持ちいいので
    アチチでもドッグランに来てみました〜〜。




    早速ディスク、開始〜〜!


    ぼっちゃまも、先日のディスクが楽しかったみたいで
    今日もごきげんさんで練習開始!



    やるじぇ〜〜!!













    前回よりもキャッチ率あっぷ!v( ̄ー ̄)v


    (ΦωΦ)ふふふ・・・・





    ドッグランに行く前に
    ゆーちゅーぶで、うまい人の投げ方見て
    イメトレしていったのだ、私♪






    やっぱり投げ方違うと、ぼっちゃまも違いますね〜〜♪








    ・・・顔がこわすぎ・・・( ̄Д ̄;;






    少々暴投しても(笑)
    ぼっちゃま、へこたれずに取りに行く〜〜。



    きょおは、やるおとこだじぇ〜〜!


    1時間半くらい、遊んでたんだけど
    集中が途切れたのは、鳥さんの大群が頭上を
    通過していったときくらい(笑)





    あとはトンビにディスクを狙われようが、
    カラスにアホーと言われようが、
    お子たちがボール持ってランのそばに来ようが、
    ひたすらディスクを追っかけてました。





    すごいな、久しぶりだからかね〜?


    私も色々試してるうちに、やっぱりいろんな疑問が出てきた!
    これは先生にストーカーして教わるしかないぞ。
    いなえさんになっちゃうぞ!(笑)





    楽しくいっぱい練習できてよかった、よかった♪




    帰るときも放さず。

    ディスク持って帰るって、自分で!(笑)






    さて、ディスクに興味を持った方!

    高山でレッスン受けてみませんか〜??↓




     

    高山でディスクのセミナーを開催しますよ〜♪

    初心者大歓迎!
    どなたでも参加できま〜す♪

    詳細はコチラ




    いっぱい遊んできたぼっちゃま。

    ぽっちんしてね〜〜↓

    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
    にほんブログ村


    うがががが!!
    興奮すると声が出ちゃう〜(笑)
    ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪↓


    人気ブログランキングへ







    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    JFC会員997

    Jack Russell Terrier Fan Club

    ジャックの里

    365カレンダー

    芸能犬は歯が命!コンテストなう

    0000000159

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM