
  • 2014.05.22 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    夏の思い出

    • 2013.09.06 Friday
    • 12:45


    らすてぃだじぇ。




    きょおは、くーるにきめてみたじぇ。

    おそとも、くもりでくーるだじぇ。


    ことしのなつも、もおおわりだじぇ・・・。






    かわにいっておよいだり、ぼくじょうにいったり、
    おともだちがいぱい、いぱいあそびにきたり、
    おやまにいったり、ひまわりになったり・・・。





    すいかもらってたびたし、おたんじょびけーきもたびたし、
    おいしかったじぇ〜♪





    おかーさんに、なつはたのしかった?ってきいたら、
    ふとったって。

    フツー、なつはやせるのにふとったって。


    そんでじぶんの、しゃはばかんかくがくるって
    あちこちにぶつかるから、あおあざができたって〜。




    おかーさんもおよげばいいのに。

    かわにいっても、ボクばっかりおよがせるんだじぇ。

    ボクはきんぎょしゃんじゃないから、
    ぽちゃぽちゃしてあそぶだけでいいのに
    ドボンしておよげ〜〜ってゆーんだもん。




    でも、ボクはしってる。

    おかーさんはおよげないんだもん。

    いぬかき、できないんだって。
    おとーさんがいってた。

    ボクがおしえてあげるのに。。。




    でも、ボクはかわにいるコイしゃんは
    ちと、こわいんだもん・・・。







    あと、おかーさんはあいすたびてばっかり。
    おやまになってるあいす。




    ボクにはくれないで、あいすいっぱいたびてたもん。
    ボクにはくれないで、びーるもいっぱいのんでたもん。





    びーるっておいし?
    ボクもおおきくなったらのめる?



    さんぽもちょっとしかしないし。
    あちちだから、いっぱいあるけないんだって。




    あちちだから、ボクにそうじしといて!って。
    はたらかないとごはん、あげないわよ!って。


    オニだじぇ〜〜!!


    だからふとるんだじぇ。
    おとーさんがいってた。





    このまえ、ごろごろしゃんでこわくて
    おかーさんのあたまのうえに、にげようとしたとき、
    おなかがかいだんでのぼりやすかったじぇ。





    でも、これからちべちべになったら
    いっぱいおやまいくって!
    あかいはっぱみながらあるいて、
    おそばたびるんだって!

    おやま、サイコーだじぇ!

    ・・・おそばとてんぷらたびたら、またふとる?







    おかーさん、食欲の秋にダイエットできるかな〜(^-^;

    ぽっちん、お願いしま〜す↓


     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
    にほんブログ村



    皆さんはどのぼっちゃまが好き?(o^∇^o)ノ



    キンギョ王子。
    ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪↓


    人気ブログランキングへ







    雨の日遊びの新しい技???

    • 2013.08.23 Friday
    • 14:21


    ぼっちゃま〜〜♪o(* ̄○ ̄)ゝ



    あ!ぼーるしゃん、する?


    うん、するけど・・・





    今日はコレを使いま〜す♪




    ???


    あ、おかーさん、もしかして・・・





    ケンドーのれんしゅうする?





    ニポンのみらいをまもるためっ!





    め〜〜んっ!ってやるじぇ!!



    そっか、剣道やるか・・・( ̄− ̄)


    でも今日は剣道じゃないの。





    だいじょぶ、オモチャの竹刀だから
    こんなに柔らかいし〜〜♪



    これを・・・





    ほらね、即席アジリティの完成(笑)





    ボールを持ってきたら・・・



    じゃ〜んぷっ!




    しゅたっ!




    おっけ〜〜!v(=∩_∩=) ブイブイ!!





    ちょこっと動画はコチラ




    もっとやるも〜ん♪



    よしよし〜〜♪(⌒∇⌒)






    ・・・止まるな〜〜( ̄Д ̄;;






    愛と誠・・・は違う?www

    ぽちん、お願いしま〜す↓

    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
    にほんブログ村



    ペンと剣も違うね・・・ヽ( ´ー`)ノフッ
    ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪↓


    人気ブログランキングへ






    再び登場!スイカマン!

    • 2013.08.07 Wednesday
    • 13:47




    スイカマンだじぇ!




    このまえは、はだかんぼだったから
    きょおはスイカのふくをきたじぇ(フリフリ)



    スイカはまいにち、たびてるんだけど、
    きょおはなんとぉ〜〜!!




    まるごと、たびられます!



    おかーさんのおともだちが、さんちちょくそーで
    おくってくりたんだもん。

    すっげ〜!さんちちょくそーだじぇ〜〜!




    しかも2こ、たびていいんだじぇ。
    れーぞーこに2こ、はいってたもん。




    あ・・・1こは、ぼーるさんであそぼかな。。。



    おとーさん、はやくきって〜〜!




    ぱかっ!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



    まるごとのスイカみたの、ボクはじめてだじぇ〜〜〜!!




    ・・・あ、たびるときは、いつものサイズなんだじぇ。。。




    いったらっきま〜〜すっ!






    めっちゃ、あまくて、スイカのい〜いニホイだったじぇ。



    もっとたびられるもん。


    おかーさんのおともだち、ありがと!
    またおくってくれ〜だじぇ!へへへっ!




    さんちちょくそーはうまいじぇ〜〜♪

    ぽっちん、お願いしま〜す↓

    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
    にほんブログ村



    ぼっちゃま、スイカでポージング♪
    ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪↓


    人気ブログランキングへ





    かんぱ〜い!いま、きみはぁ〜じんせいのぉ〜♪

    • 2013.08.01 Thursday
    • 20:39




    みなっさ〜〜んっ!


    今日から8月!

    夏本番ですね〜〜。



    暑中お見舞い申し上げま〜す♪(⌒∇⌒)



    蒸し暑い、こんな夜は・・・





    のんでますか〜〜っ!?www


    お天気も不安定で、
    大きな被害も出てますね。
    謹んでお見舞い申し上げます。





    人もちょっとしたことで
    ムカッ( ̄∩ ̄# っと、してしまうような
    ムシムシな日本の夏。
    異常気象な夏。







    こんな晩は、飲んじゃいましょ!

    昼間、見てる方は・・・

    今はノンアルコールビールなんて
    便利なものもありますわね〜(笑)







    おかーさんは、まいばんのんでるじぇ・・・



    ぼっちゃまは、晩酌の仕度をしていても
    ちょっと離れたところから、じーっと見てます。

    私の缶ビールがね、プシュッと開く音がするまでは
    おとなしいです(笑)






    ぷしゅっとしたら、おやつだじぇ。



    おやつをもらうまで、
    じーーーーっと目ヂカラで
    訴えておりますが・・・



    おやつをもらうと
    (今日はとさかだじぇ〜♪)




    くるっと後ろを向いて、たたたた・・・と


    自分のマットの方に持っていって食べてます(笑)






    だりにもあげないもん♪


    いらないもん♪(とさかだよ・・・)



    おかーさんは、タコとワカメのサラダと〜、
    ささげの天ぷらと〜、オクラと山芋となめこのネバネバと〜、
    鶏肉のすっぱ煮と〜、おとーさんのぬか漬けで
    ビールタイムですよ〜〜ん♪

    (夏のスタミナメニューだじぇwww)





    か〜〜!このいっぱいがっ!ゴキュゴキュ♪ε= (^□^*)プハッ♪




    おまけ。




    今月もおいしく・・・




    フィラリア駆虫薬、投薬完了。





    あ〜〜、もう飲みたいったら!(笑)

    ビアぼっちゃまをぽっちん、お願いしま〜す↓

    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
    にほんブログ村



    ビールオモチャと、ぼっちゃま後ろアタマwww
    ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪↓


    人気ブログランキングへ







    ひまわり息子

    • 2013.07.26 Friday
    • 19:12


    だ〜れのぉ〜、たぁ〜めぇにぃ〜〜
    さいたのぉ〜〜♪






    そぉ〜れはぁ〜、あなたのぉ〜ためぇ〜よぉ〜〜♪







    そぉ〜して〜、いつもぉ〜見つめてくれるぅ〜〜






    あなたぁ〜、たいよう〜みたいぃぃ〜〜♪







    なみだぁ〜なんか、しらないぃ〜〜
    いつでぇ〜〜も、ほほえみぃ〜をぉぉ〜〜♪






    あなたぁ〜〜だけぇ〜の、はなにぃ〜なりたいぃ〜〜♪






    そぉれぇ〜〜がぁ、わたしのねがぁ〜いぃ〜〜♪




    ぱっと、しないお天気続きですが、
    ぼっちゃまの笑顔と大輪のひまわりで
    ぱっと行きましょ〜〜!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪





    夏になると歌う歌だも〜ん♪
    知ってる人は同世代♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    ぽっちん、お願いしま〜す↓

     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
    にほんブログ村



    ひっくり返る、ひまわり息子
    ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪↓


    人気ブログランキングへ











    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    JFC会員997

    Jack Russell Terrier Fan Club

    ジャックの里

    365カレンダー

    芸能犬は歯が命!コンテストなう

    0000000159

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM