
  • 2014.05.22 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    CМのジャック その3

    • 2013.10.18 Friday
    • 19:57


    すでに何度か取り上げていますが、
    ジャックの出てるCМのご紹介です。

    テレビを見ていて、ちょこっとジャックが
    映ってるだけで、テンション上がるなぁ〜〜♪♪


    もうご存知のCМもあるかと思いますけど、
    気がついたのをピックアップしました。


    過去の記事はコチラ↓↓↓

    CMのジャック

    CMのジャック その2









    薬用養命酒 「夏の家族」篇







    日産セレナ 「8番目の笑顔」篇








    積水ハウス 「木の家は、いそがない。」篇








    ミサワホーム GENIUS GATE(ホームコモンズ篇)
     



    どの子もカワイイ〜〜♪(≧∇≦)





    ぼっちゃまのCМも作っちゃう?www

    ぽっちん、お願いしま〜す↓

    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
    にほんブログ村


    おウチの広告にワンコって多いですよね。

    ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪↓


    人気ブログランキングへ







    ニュースにビックリ!もしやのジャックだった

    • 2013.08.29 Thursday
    • 21:18


    さっき、mixiのニュースをチェックしていて、
    とにかく犬のニュースだったら
    だいたい見るんですけど・・・





    『80個もの小石を食べちゃった犬、手術で一命を取り留める 』





    ・・・( ̄ー ̄;


    まさかね・・・



    と、思ったらジャックだったぁ〜〜!!






    英国ワンコ、star君だそうです。

    手術で石を取り除いて一命は取り留めたものの、
    大量の石に、医師もビックリ!
    (石だけに・・・ギャグってる場合じゃないんだけど)


    それにしても、石って食べるんだ。。。


    ぼっちゃまもパピーの頃は拾い食いして大変でしたけど
    石は食べなかったですねぇ。。。

    でも、画鋲を口に入れてたときは
    心臓止まりそうだったっけ。
    道端はまさか!ってモノが落ちてますよね。

    観光地のせいか、ワンコのおやつも
    時々落ちてます。
    自分のワンコにあげて、落としたものを
    拾わずそのままにしていく人、結構いるんです。
    子供のおやつも然り。
    落としたらゴミですから。
    拾ってくださ〜い!!




    そういえば、この前ランで何度か会っていた
    ボーダーコリーの子がまだ若いのに、突然死しちゃったんですよね。
    原因不明ということだったけど、あの子よくランでも
    石をかじってたなぁ。。。

    ・・・まさか・・・ね。



    異物は怖いです。
    トウモロコシの芯や、草木の根っこなんかも胃で溶けないので
    腸閉塞の原因になるらしいですよ。
    トウモロコシをそのままあげるのは、要注意です。



    無事に回復したstar君、良かったねぇ。。。C=(^◇^ ; ホッ!





    食べていいものを食べるんだじぇ。。。

    ぽっちん、お願いしま〜す↓

    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
    にほんブログ村




    落ちてるおやつも注意ですね。

    ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪↓


    人気ブログランキングへ





    至福の時♪ 連日ジャックday

    • 2013.08.15 Thursday
    • 22:04


    昨日、ブロ友さんが来高してくださって
    うじゃっく状態を楽しみましたが・・・。


    ここのところ、続けてジャックちゃんの来店あり。




    はじめまして〜の地元ワンコ、小太郎君。


    ・・・足!ながっ!!


    パーソンかと思ったじぇ〜(笑)



    まだ1歳のピチピチジャック君。



    なので・・・




    きゃはは♪


    動きがピチピチだわ〜〜(笑)





    でも、ママさんからおやつをもらうときは
    こんなカワイイお顔を見せてくれました。


    これから、いろんなところに行って
    いっぱい楽しいこと、覚えようね〜〜♪




    そして、今日。



    サプラ〜イズ!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!







    「ジャックのコジロー日記」

    コジロー君が、ご家族で遊びに来てくれました〜〜♪

    :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪





    すっごくおとなしくて、イイ子さんでしたよ。

    ママさんに甘えてる姿もカワイイ♪



    しかも・・・



    足長っ!!(笑)

    小顔だし・・・(−。−;)



    ぼっちゃま・・・顔でか、胴長、短足・・・。


    キンタローか!?ヽ(TдT)ノアーウ…




    コタローくんに、コジローくん。。。

    なんかちょっぴり、似てる2ワンでした(笑)


    会えて嬉しかったで〜す♪




    また遊びに来てね!待ってるじぇ!








    その頃、ぼっちゃまはグースカピー!

    ぽっちん、お願いしま〜す↓

    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
    にほんブログ村



    今度はぼっちゃまも、どこかにお出かけしたいね!

    ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪↓


    人気ブログランキングへ






    我が家でうじゃっく♪ ブロ友ジャック集合♪

    • 2013.08.14 Wednesday
    • 22:30




     

    あいつはだれだ・・・



    おかーさんのお膝で
    高みの見物しないでね〜、ぼっちゃま(笑)





    今日は、なんとなんと!
    ブログでのお友達が我が家を訪ねてくれました〜♪

    わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪


    日本のどこからやってきても遠いのに・・・(笑)
    遠路遥々、ありがとう!






    「夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記」

    ダル君と、のしどんさん。






    「いなえブログ」

    タミ君と、いなえさん&ダンナさま。



    以前、ぼっちゃまも行って遊んできた
    山之村牧場経由で来てくれました。

    ワンコたち、川遊びもしてきて
    お洋服濡れてて、涼しそうだった(笑)







    いらっしゃいませ〜・・・くんくん・・・






    いらっしゃ・・・(*´∇`*)

    ヴぅぅぅ・・・ (▼ヘ▼#)

    ・・・いだじぇ。。。( ̄ー ̄;



    元気いっぱいのジャックたち。

    全部メンズ!www


    挨拶も元気いっぱいです。
    それぞれ、個性的でおもしろ〜〜いっ!(⌒▽⌒)



    母たちは次から次へと
    おしゃべりが止まらない〜〜!!www


    ワンズはそのうち・・・





    おかーさん、よくしゃべるもん・・・。


    はいはい、そーですよ。。。(∩。∩;)ゞ





    ・・・(ΘωΘ)o.。o○グー・・・


    ダルっち、お顔をマッサージされながら
    寝てる・・・(笑)





    とーちゃんに撤収されたタミ君を
    わざわざ、見に行くぼっちゃま(笑)



    一緒の写真を撮りたいね〜って言っても・・・




    こっちがこっちで、あっちはあっち・・・www






    あっちがこっちで、こっちはどっち?www



    マイペースワンコたち。






    ぼっちゃま、いなえさんに可愛がられちう〜♪


    ダルっちと、タミ君は・・・





    とーちゃんに、スイカもらい隊!活動中!www






    元気いっぱいなタミ君も・・・





    とーちゃんの手にかかれば、チーン・・・(笑)

    ダルっちも一緒に・・・(笑)





    ボクがおとなしくしなさいっていったんだじぇ〜。


    ( ̄− ̄)・・・うそいうな。




    そこへ、ダルっちのお友達が参上!




    いらっしゃ〜い・・・うじゃうじゃ〜〜(笑)





    白山羊バトン君(笑)と・・・





    すでに捕獲されてる(笑)ルイス君。





    今日、唯一の集合写真は

    ・・・みんな、おけち見せてる・・・(−。−;)






    みんなあいさつ、ながいんだじぇ・・・






    でも、おやつさえあれば、このとおりだじぇ♪ (´ー`)┌フッ




    ハードスケジュールで忙しい中、
    楽しい時間はあっという間だったけど
    会えてよかった〜♪





    また、次回もきっと!ねっ!d(^-^)






    おうちの中ではおとなしいです・・・ヽ( ´ー`)ノフッ


    ぽっちん、お願いしま〜す↓

    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
    にほんブログ村



    また、だれか遊びに来ないかな〜♪
    ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪↓


    人気ブログランキングへ
     







    譲渡会のジャックたち その後

    • 2013.08.04 Sunday
    • 22:55



    先週のわんにゃんの譲渡会にいた
    ジャックの女の子たち。




    無事に2頭とも、里親さんが見つかったようです。

    良かった〜♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪





    たくさんいた、他のワンコもニャンコも
    全員、里親さん決まったって!

    すごいな。


    でも、良かった。

    みんなこれから幸せに暮らすんですよ〜〜。

    ご心配いただいた皆さん、
    ありがとうございました〜。


     

    ありがとーごさまい〜っす!





    本日、さらに早朝5時半ドッグラン・・・


    そのうち、日の出前に来るんじゃないだろうか?(笑)





    ぐっもーにんっだじぇ。



    もちろん、誰もいないし、涼しいし。




    昨日と同じく、秘密兵器で遊ぶよ〜〜(笑)






    1時間くらい遊んでたらば。





    なんだか、子供たちが山登りしてるし・・・





    インディアンのテントも張り出してるから、
    今日はイベントあるんですね〜〜。





    この方はよそ見せず、ボール。



    そのうちに・・・




    めいちゃんも来たし♪





    久しぶり♪ モカちゃんも来ましたね。


    ・・・モカちゃんが来れば・・・





    はじまったじぇ・・・(笑)





    なぜか、ぼっちゃまをお誘いしてくれるモカちゃん。


    しかし、ぼっちゃまは
    ボール一直線。









    いつものパターンでした〜(笑)



    この2ワンで走れば一番いいのにね〜。
    なかなかうまくいかないワンコ社会(笑)






    ラス君、守ったわ〜〜♪


    めいちゃん・・・ありがと〜(笑)





    モテるおとこはつらいじぇ〜〜



    ・・・モテてるんじゃないと思うけど・・・(−。−;)






    早朝は気持ちいいね〜。
    朝ごはんもおいしくなるし〜〜(笑)

    ぽっちん、お願いしま〜す↓

    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
    にほんブログ村



    なんかこの表情が〜〜〜萌え(笑)
    ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪↓


    人気ブログランキングへ









    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    JFC会員997

    Jack Russell Terrier Fan Club

    ジャックの里

    365カレンダー

    芸能犬は歯が命!コンテストなう

    0000000159

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM