
  • 2014.05.22 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ブログ お引越しします

    • 2013.10.20 Sunday
    • 22:38







    長い間お世話になった、JUGEMブログですが
    画像の容量がマックスに近づきました。

    名残惜しいですが、他のブログにお引越しします。


    大変お手数ですが、リンクしていただいてる方は
    変更をお願いします。



    新しいブログはコチラ

    同じく「ぼっちゃまと私」です。



    しばらくはお引越し作業に手間取って
    リンク切れその他が発生することもあるかと思います。

    ご不便をおかけしますが、順次作業していきますので
    引き続き、宜しくお願いします <(_ _)>







     

    ぽっちんしてくださると嬉しいです♪↓

    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
    にほんブログ村


    ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪↓


    もんろ〜のブログ
    人気ブログランキングへ




    CМのジャック その3

    • 2013.10.18 Friday
    • 19:57


    すでに何度か取り上げていますが、
    ジャックの出てるCМのご紹介です。

    テレビを見ていて、ちょこっとジャックが
    映ってるだけで、テンション上がるなぁ〜〜♪♪


    もうご存知のCМもあるかと思いますけど、
    気がついたのをピックアップしました。


    過去の記事はコチラ↓↓↓

    CMのジャック

    CMのジャック その2









    薬用養命酒 「夏の家族」篇







    日産セレナ 「8番目の笑顔」篇








    積水ハウス 「木の家は、いそがない。」篇








    ミサワホーム GENIUS GATE(ホームコモンズ篇)
     



    どの子もカワイイ〜〜♪(≧∇≦)





    ぼっちゃまのCМも作っちゃう?www

    ぽっちん、お願いしま〜す↓

    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
    にほんブログ村


    おウチの広告にワンコって多いですよね。

    ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪↓


    人気ブログランキングへ







    ハイパーフライトセミナー告知 記事になりました

    • 2013.10.16 Wednesday
    • 22:31






    先日、こちらでも告知した
    ハイパーフライトのディスクドッグセミナー。

    追記:申し込みは定員に達しましたので締め切りました。
       ご協力ありがとうございました。


    高山市民時報の記事になりました〜♪



    この記事を見て、こちらのサイトにきてくださった方も
    いらっしゃると思いますので、セミナーについて
    もう一度ご説明しますね。






    ディスクに興味のある方、基本から教えてもらえるチャンスですよ!
    初心者でも全然大丈夫です。
    ぼっちゃまも初心者!(⌒▽⌒)アハハ!

    ジャック以外の犬種ももちろんOK!
    当日は貸切にしていただいたドッグランで
    楽しくディスクのレッスンしましょ〜〜♪




    いなえさんが注意事項、詳細を
    わかりやすく説明してくれてるので
    転載しますね〜〜♪

    ↓↓↓
     

    講師は関口行広先生!先生の経歴はこんな感じ
    ・ハイパーフライトジャパンケーナインディスククラブ代表
    ・前日本フリスビードッグ協会関東本部長
    ・日本ペットアニマル動物専門学校 講師
    ・日本警察犬協会 公認訓練士
    ・関口ドッグトレーニングサービス主宰
    ・「鉄腕ダッシュ」他テレビ出演多数

    肩書きがいっぱいの先生だけど、気さくに質問に応えてくれるし動物行動学のことも教えてくれるよ!

    ☆「でも、でも〜。やってみたいんだけど、うちの子は全然ディスクに興味がないんだよね〜」

    ディスクドッグセミナー初心者コースでは「まず、ディスクを好きになってもらう」
    というところからスタートするよ!!先生が指導するとディスクに興味のなかったワンコが
    あっという間にディスクドッグに変身する事もよくあるんだ。

    当日は、小さくてすぐにのみこめるトリーツを多めに持ってくるといいよ。

    ☆「でも〜ディスクドッグってボーダーコリーとか、ジャックばっかりじゃないのぉ〜」
    なんて心配している飼い主さん!心配なかれ〜。 

    トイプー・チワワ・イタグレ・コーギー・ラブラドールetc・犬種、大きさ全く関係ないよ!

    ☆「じゃあさ!ディスクってペットショップで売ってるやつでいいの?」
    すでにディスクで遊んでいるワンコ達は使っているやつを持って来てみて!!
    当日、先生から自分のわんこにあったディスクの選び方から教えてくれて、販売もあるよ!
    ハイパーフライトのディスクは、噛む力が強い子用や弱い子用、大きさも大小あってピッタリなのが見つかるよ。

    『クレートを持って行かないといけないの??』
    ディスクセミナー6時間ぶっつづけでやる訳ではないよ!ワンコの集中できる時間は数分。キリのいいところでやめてクレートで休憩させたり、飼い主さんのスローイングレッスンの時に待機させたりするために必要なんだ!

    ソフトタイプでもハードタイプでもバギーでも。。

    ワンコ同士のトラブルも避けられるし、ワンコを落ち着かせる目的があるよ。

    『他に何を持って行ったらいいの??』
    初心者ワンコで呼び戻しが出来ないワンコはロングリードを持って来てね! 逃走したら捕まえに行くの大変だよ!
    あと、ディスクを好きになってもらいたい初心者ワンコさんは普段遊んでいるボールとかはセミナー中は出さないでね。

    ディスクそっちのけで、好きなボールに集中しちゃうからね。

    『参加するのはどんな人?』

    ふつーの人達だよ。老若男女、経験問わず。しかも、高山では今回が初めてだからビギナーさんばかりだよ。

    みんなで和気あいあい楽しもう!

    わんこ1匹に、ご夫婦でセミナー参加される場合は お二人目3500円です。

     みんなの参加、待ってるよ〜!





    申込書はこちら↓




    申込書のダウンロードはコチラ

    過去のセミナー募集要項、様子は のしどんさんのブログで。






    場所は高山市清見町の ドッグランWANーWAさん。


    看板ワンコさんたち(ボーダーコリー)もディスク大好きなんですよ〜♪
    ブログは コチラ




    WAN−WAさんの場所はこちら↓







    ぼっちゃまと私は、原山ドッグランにお天気の良い週末の
    ゴゴイチくらいに行ってますから、質問などもぜひどおぞ〜〜♪




    本日のぼっちゃま。




    とうとう、ストーブ番長になってしまいました(笑)

    今朝は台風のせいで、寒かったもんね。




    ココはボクのばしょだもん・・・。




    コタツも出したよ〜〜( ̄▽ ̄)b グッ!


    ぽっちん、お願いしま〜す↓


     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
    にほんブログ村



    台風のあとは良いお天気〜♪

    ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪↓


    人気ブログランキングへ



     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    JFC会員997

    Jack Russell Terrier Fan Club

    ジャックの里

    365カレンダー

    芸能犬は歯が命!コンテストなう

    0000000159

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM